Bibliographic Information
- Other Title
-
- イケモリ ケンジシ ファンケル シャチョウ ムテンカ ケショウヒン オ ツウハ
- 挑む:池森 賢二氏[ファンケル社長]:「安全」の信念から43歳で起業 アイデアマンの追究やまず
Search this article
Abstract
「防腐剤無添加で安全な化粧品を消費者は求めている」。そう信じて16年前,43歳で起業した。今では顧客数230万人,年間265億円を売り上げる。現在も次々とアイデアを生み,事業に取り組む。株式の公開を果たし後進ベンチャーを応援するのが夢だ。窓の外に横浜市郊外の風景が広がるファンケル本社4階の社員用カフェテリア。池森は若手社員に交じって談笑している。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (850), 68-70, 1996-07-22
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359300737536
-
- NII Article ID
- 140000057863
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 3990835
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles