アメリカ進歩主義教育における講堂の活用の目的と実際 : 1910年代ニューヨーク市の学校改革を中心として
書誌事項
- タイトル別名
-
- アメリカ シンポ シュギ キョウイク ニ オケル コウドウ ノ カツヨウ ノ モクテキ ト ジッサイ : 1910ネンダイ ニューヨークシ ノ ガッコウ カイカク オ チュウシン ト シテ
- The Auditorium Exercises as Operated in Progressive Education in America : Focused on the School Reform of New York City in the 1910s
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 早稲田大学大学院教育学研究科紀要 / 早稲田大学大学院教育学研究科 編
-
早稲田大学大学院教育学研究科紀要 / 早稲田大学大学院教育学研究科 編 (24), 57-70, 2013
東京 : 早稲田大学大学院教育学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359310009472
-
- NII論文ID
- 120005430724
-
- NII書誌ID
- AN1024290X
-
- ISSN
- 13402226
-
- NDL書誌ID
- 025358262
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles