特集1 100%伝わる話し方:〈Part1 経営トップが直伝! 成果を上げる"伝え方の技術"〉 絶対王者セブンイレブンがこだわり抜く「5つの些細な習慣」:Interview1 井阪隆一(セブン−イレブン・ジャパン社長)
書誌事項
- タイトル別名
-
- INTERVIEW セブン-イレブン・ジャパン社長 井阪隆一さん 1万7600店を擁する"最強コンビニ"のコミュニケーション 絶対王者セブンイレブンがこだわり抜く「5つの些細な習慣」
- INTERVIEW セブン-イレブン ・ ジャパン シャチョウ イハン リュウイチ サン 1マン7600テン オ ヨウスル"サイキョウ コンビニ"ノ コミュニケーション ゼッタイ オウジャ セブンイレブン ガ コダワリ ヌク 「 5ツ ノ ササイ ナ シュウカン 」
- INTERVIEW セブン-イレブン・ジャパン社長 井阪隆一さん 1万7600店を擁する"最強コンビニ"のコミュニケーション 絶対王者セブンイレブンがこだわり抜く「5つの些細な習慣」
- 特集 顧客・上司・同僚・部下・女性… 「20秒」で、相手を納得させる技術 100%伝わる話し方 : 意見が通る人vs通らない人は、何が違うのか? ; 経営トップ直伝! 成果を上げる"伝え方の技術"
- トクシュウ コキャク ・ ジョウシ ・ ドウリョウ ・ ブカ ・ ジョセイ … 「 20ビョウ 」 デ 、 アイテ オ ナットク サセル ギジュツ 100%ツタワル ハナシカタ : イケン ガ トオル ヒト vs トオラナイ ヒト ワ 、 ナニ ガ チガウ ノ カ? ; ケイエイ トップ ジキデン! セイカ オ アゲル"ツタエ カタ ノ ギジュツ"
この論文をさがす
抄録
コンビニ界で独走するセブンイレブン。「セブンカフェ」「セブンカフェドーナツ」などヒットを連発、他社の追随を許さない。新商品を生み出し、成長を続けられるのは、フランチャイズ店のオーナー、メーカーなど、社外関係者の全面的な協力があってこそ。
収録刊行物
-
- 日経ビジネスassocié
-
日経ビジネスassocié 14 (7), 24-27, 2015-06
東京 : 日経BP社 ; 2002-2018
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359328244480
-
- NII論文ID
- 40020474207
-
- NII書誌ID
- AA11869419
-
- ISSN
- 13472844
-
- NDL書誌ID
- 026413075
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles