書誌事項
- タイトル別名
-
- Part1(トレンド編)メーカー直販やe-市場増加ネット化の嵐が流通揺さぶる
- Part1 トレンドヘン メーカー チョクハン ヤ e シジョウ ゾウカ ネットカ ノ アラシ ガ リュウツウ ユサブル
- Part1(トレンド編)メーカー直販やe-市場増加ネット化の嵐が流通揺さぶる
- 特集 商社、卸が日本から消える!?中抜きに抵抗する「ミドルマン」--鉄鋼、雑貨、衣料、食品、玩具…あらゆる業界で反撃始まる
- トクシュウ ショウシャ オロシ ガ ニホン カラ キエル ナカヌキ ニ テイコウ スル ミドルマン テッコウ ザッカ イリョウ ショクヒン ガング アラユル ギョウカイ デ ハンゲキハジマル
この論文をさがす
説明
総合商社が、ネット化への傾斜を強めている。典型的な例が、総合商社の屋台骨を支えていた鉄鋼分野の改革だ。多くの総合商社が、薄板やパイプ、ステンレスなどの鋼材をネットを通じて取引するためのe−マーケットプレイスを次々と立ち上げている。
収録刊行物
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (65), 94-97, 2000-12
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359336735616
-
- NII論文ID
- 140000222683
-
- NII書誌ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL書誌ID
- 5556618
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles