特集 中抜きに対抗する「ミドルマン」 Part1 [トレンド編]:メーカー直販やe−市場増加 ネット化の嵐が流通揺さぶる:Part1 トレンド編

書誌事項

タイトル別名
  • Part1(トレンド編)メーカー直販やe-市場増加ネット化の嵐が流通揺さぶる
  • Part1 トレンドヘン メーカー チョクハン ヤ e シジョウ ゾウカ ネットカ ノ アラシ ガ リュウツウ ユサブル
  • Part1(トレンド編)メーカー直販やe-市場増加ネット化の嵐が流通揺さぶる
  • 特集 商社、卸が日本から消える!?中抜きに抵抗する「ミドルマン」--鉄鋼、雑貨、衣料、食品、玩具…あらゆる業界で反撃始まる
  • トクシュウ ショウシャ オロシ ガ ニホン カラ キエル ナカヌキ ニ テイコウ スル ミドルマン テッコウ ザッカ イリョウ ショクヒン ガング アラユル ギョウカイ デ ハンゲキハジマル

この論文をさがす

説明

総合商社が、ネット化への傾斜を強めている。典型的な例が、総合商社の屋台骨を支えていた鉄鋼分野の改革だ。多くの総合商社が、薄板やパイプ、ステンレスなどの鋼材をネットを通じて取引するためのe−マーケットプレイスを次々と立ち上げている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ