苦情対応に表れる組織の姿と専門職の態度--社会から評価される保健医療・福祉サービス
書誌事項
- タイトル別名
-
- クジョウ タイオウ ニ アラワレル ソシキ ノ スガタ ト センモンショク ノ タイド シャカイ カラ ヒョウカ サレル ホケン イリョウ フクシ サービス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 淑徳大学大学院研究紀要
-
淑徳大学大学院研究紀要 (10), 19-37, 2003
千葉 : 淑徳大学大学院
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359338691200
-
- NII論文ID
- 40005889777
-
- NII書誌ID
- AN10397633
-
- ISSN
- 0917902X
-
- NDL書誌ID
- 6651871
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles