特集1 イントロダクション<IPコンタクト・セン:"コスト・センター"から脱却

書誌事項

タイトル別名
  • イントロダクション "コスト・センター"から脱却
  • イントロダクション コスト センター カラ ダッキャク
  • イントロダクション "コスト・センター"から脱却
  • 特集 IPコンタクト・センター始動--Webサイトの顧客対応窓口を刷新せよ
  • トクシュウ IP コンタクト センター シドウ Web サイト ノ コキャク タイオウ マドグチ オ サッシン セヨ

この論文をさがす

説明

企業の顧客対応窓口である「コール・センター」が姿を変えようとしている。VoIP技術を使って音声をIP化すると同時に,IP電話,電子メール,インスタント・メッセージ(IM),Webコラボレーションなどの多彩なコミュニケーション手段に対応した「IPコンタクト・センター」を構築する動きが広がってきた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ