書誌事項
- タイトル別名
-
- イントロダクション "コスト・センター"から脱却
- イントロダクション コスト センター カラ ダッキャク
- イントロダクション "コスト・センター"から脱却
- 特集 IPコンタクト・センター始動--Webサイトの顧客対応窓口を刷新せよ
- トクシュウ IP コンタクト センター シドウ Web サイト ノ コキャク タイオウ マドグチ オ サッシン セヨ
この論文をさがす
説明
企業の顧客対応窓口である「コール・センター」が姿を変えようとしている。VoIP技術を使って音声をIP化すると同時に,IP電話,電子メール,インスタント・メッセージ(IM),Webコラボレーションなどの多彩なコミュニケーション手段に対応した「IPコンタクト・センター」を構築する動きが広がってきた。
収録刊行物
-
- 日経Internet solutions : 日経インターネットソリューション
-
日経Internet solutions : 日経インターネットソリューション (74), 38-40, 2003-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359373146240
-
- NII論文ID
- 40005924750
-
- NII書誌ID
- AA11708883
-
- ISSN
- 13476580
-
- NDL書誌ID
- 6682520
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles