トップインタビュー ライフコーポレーション 代表取締役社長兼COO 岩崎高治氏--業務改革を全店に推進 基本の徹底で顧客を吸引

Bibliographic Information

Other Title
  • トップインタビュー ライフコーポレーション ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ケン COO イワサキ タカハルシ ギョウム カイカク オ ゼン テン ニ スイシン キホン ノ テッテイ デ コキャク オ キュウイン
  • トップインタビュー ライフコーポレーション 代表取締役社長 :業務改革を全店に推進 基本の徹底で顧客を吸引

Search this article

Abstract

消費不況を跳ね返し、2009年2月期も増収増益を見込む食品スーパーの「勝ち組」の1社。品ぞろえ、価格、鮮度、接客など、小売業としての基本の徹底が顧客の支持を得ていると分析する。店舗作業の効率化を図る業務改革を推進し、従業員満足度を高めることが、顧客満足度の向上にもつながると説く。─景気への不安から、消費者の買い控えが深刻です。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top