Bibliographic Information
- Other Title
-
- トップインタビュー ライフコーポレーション ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ケン COO イワサキ タカハルシ ギョウム カイカク オ ゼン テン ニ スイシン キホン ノ テッテイ デ コキャク オ キュウイン
- トップインタビュー ライフコーポレーション 代表取締役社長 :業務改革を全店に推進 基本の徹底で顧客を吸引
Search this article
Abstract
消費不況を跳ね返し、2009年2月期も増収増益を見込む食品スーパーの「勝ち組」の1社。品ぞろえ、価格、鮮度、接客など、小売業としての基本の徹底が顧客の支持を得ていると分析する。店舗作業の効率化を図る業務改革を推進し、従業員満足度を高めることが、顧客満足度の向上にもつながると説く。─景気への不安から、消費者の買い控えが深刻です。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 18 (4), 28-31, 2009-05
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359383644160
-
- NII Article ID
- 40016598172
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 10241632
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles