書誌事項
- タイトル別名
-
- 編集長インタビュー 有賀馨氏(良品計画社長)--結婚し始めた団塊ジュニアと心中 脱・西友で飛躍、多様な業態展開する
- ヘンシュウチョウ インタビュー アリガ カオル シ リョウヒン ケイカク シャチョウ ケッコン シ ハジメタ ダンカイ ジュニア ト シンヂュウ ダツ セイユウ デ ヒヤク タヨウ ナ ギョウタイ テンカイ スル
- 編集長インタビュー 有賀馨氏(良品計画社長)--結婚し始めた団塊ジュニアと心中 脱・西友で飛躍、多様な業態展開する
この論文をさがす
説明
問 「無印良品」が好調な売り上げを続けています。スーパーなど流通業が立ち上げた他のプライベートブランド(PB)があまりうまくいかなかったのに対して、西友のPBとして生まれた無印が成功した理由はどこにあったと分析していますか。 答 商品を集合体として展開したことが成功の要因だったと思います。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1049), 90-94, 2000-07-10
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359423277696
-
- NII論文ID
- 40002809558
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 5421265
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles