現象学的教育学におけるエピソード記述による思慮深さの養成
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゲンショウガクテキ キョウイクガク ニ オケル エピソード キジュツ ニ ヨル シリョ フカサ ノ ヨウセイ
- Cultivation of Thoughtfulness in Phenomenological Pedagogy Based on Episode Description
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院研究紀要
-
学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院研究紀要 (11), 43-58, 2013
札幌 : 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理専攻
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359431107200
-
- NII論文ID
- 120005744514
-
- NII書誌ID
- AA12091880
-
- ISSN
- 13497251
-
- NDL書誌ID
- 025331831
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles