特集2 市場縮小と嘆く前にすべき10のこと:〔事例1〕 ベティスミス(ジーンズの製造・販売)/ユニクロ台頭の中、売り方を5回変更 勝ち残った中小ジーンズメーカー

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タイトル別名
  • ベティスミス(ジーンズの製造・販売) ユニクロ台頭の中、売り方を5回変更 勝ち残った中小ジーンズメーカー
  • ベティスミス(ジーンズ ノ セイゾウ ・ ハンバイ) ユニクロ タイトウ ノ ナカ 、 ウリカタ オ 5カイ ヘンコウ カチノコッタ チュウショウ ジーンズメーカー
  • ベティスミス(ジーンズの製造・販売) ユニクロ台頭の中、売り方を5回変更 勝ち残った中小ジーンズメーカー
  • 特集 市場縮小と嘆く前にすべき10のこと : 売り方を変えれば、稼ぐ力が戻る
  • トクシュウ シジョウ シュクショウ ト ナゲク マエ ニ スベキ 10 ノ コト : ウリカタ オ カエレバ 、 カセグ チカラ ガ モドル

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抄録

だが、70年に国内初の女性用ジーンズ専門メーカーに転じる。このとき、当時まだ存在しなかった女性用という新市場を自らの手で切り開いた。これから紹介するベティスミスの数々の変革の裏には、創業期の原体験がある。

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