ブランド農業の構造と地域開発--地域ブランドの形成と役割
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド ノウギョウ ノ コウゾウ ト チイキ カイハツ チイキ ブランド ノ ケイセイ ト ヤクワリ
- The structure of brand agriculture and regional development: formation and function of regional agriculture
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 亜細亜大学大学院経済学研究論集 = The journal of economic studies
-
亜細亜大学大学院経済学研究論集 = The journal of economic studies (34), 117-143, 2010-03
武蔵野 : 亜細亜大学大学院経済学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359570630528
-
- NII論文ID
- 40017140207
-
- NII書誌ID
- AN00070080
-
- ISSN
- 03886654
-
- NDL書誌ID
- 10708193
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles