バングラデシュと日本の就学前教育における「共に生きることを学ぶ」の教育的意義 : 障害児の教育の視点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- バングラデシュ ト ニホン ノ シュウガク ゼン キョウイク ニ オケル 「 トモニ イキル コト オ マナブ 」 ノ キョウイクテキ イギ : ショウガイジ ノ キョウイク ノ シテン カラ
- Educational significance of "Learning to live together" in pre-primary education of Bangladesh and Japan : From a viewpoint of the education of children with disability
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 兵庫大学短期大学部研究集録 = The journal of Hyogo College / 兵庫大学短期大学部研究集録編集委員会 編
-
兵庫大学短期大学部研究集録 = The journal of Hyogo College / 兵庫大学短期大学部研究集録編集委員会 編 (56・57), 13-22, 2021-03
加古川 : 兵庫大学短期大学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359576761600
-
- NII論文ID
- 40022528559
-
- NII書誌ID
- AA1133709X
-
- ISSN
- 13449397
-
- NDL書誌ID
- 031369044
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles