小学生用デジタル教材による個別学習で成人のリスニング力は向上するか : 現職教員の英語力向上を視野に入れて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガクセイヨウ デジタル キョウザイ ニ ヨル コベツ ガクシュウ デ セイジン ノ リスニングリョク ワ コウジョウ スル カ : ゲンショク キョウイン ノ エイゴリョク コウジョウ オ シヤ ニ イレテ
- Do Adults' Listening Skills Improve through Individual Learning with Elementary School Digital Teaching Materials? : Improving the English Ability of Active Teachers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 植草学園大学研究紀要 = Bulletin of education and health sciences, Uekusa-Gakuen University
-
植草学園大学研究紀要 = Bulletin of education and health sciences, Uekusa-Gakuen University 13 27-38, 2020
千葉 : 植草学園大学研究委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359579862144
-
- NII論文ID
- 40022528622
-
- NII書誌ID
- AA12412714
-
- ISSN
- 18835988
-
- NDL書誌ID
- 031369182
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles