書誌事項
- タイトル別名
-
- 理念倒れで終わらない 循環モデルの作り方
- リネン タオレ デ オワラナイ ジュンカン モデル ノ ツクリカタ
- 理念倒れで終わらない 循環モデルの作り方
- 特集 今こそ「三方よし」経営 : 英米流より近江の知恵
- トクシュウ イマ コソ 「 サンボウ ヨシ 」 ケイエイ : エイベイリュウ ヨリ オウミ ノ チエ
この論文をさがす
抄録
良品計画には、その名も「ソーシャルグッド事業部」という部門がある。事業を通じた社会貢献が使命だ。わずか9人の小さな部署が、事業の在り方や社員の意識を変え始めている。 1980年、無印良品の誕生時のキャッチフレーズは「わけあって、安い」。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2084), 42-47, 2021-03-29
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359649704832
-
- NII論文ID
- 40022521285
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 031352627
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles