特集 今こそ「三方よし」経営 英米流より近江の知恵:PART3 理念倒れで終わらない 循環モデルの作り方

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タイトル別名
  • 理念倒れで終わらない 循環モデルの作り方
  • リネン タオレ デ オワラナイ ジュンカン モデル ノ ツクリカタ
  • 理念倒れで終わらない 循環モデルの作り方
  • 特集 今こそ「三方よし」経営 : 英米流より近江の知恵
  • トクシュウ イマ コソ 「 サンボウ ヨシ 」 ケイエイ : エイベイリュウ ヨリ オウミ ノ チエ

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抄録

良品計画には、その名も「ソーシャルグッド事業部」という部門がある。事業を通じた社会貢献が使命だ。わずか9人の小さな部署が、事業の在り方や社員の意識を変え始めている。 1980年、無印良品の誕生時のキャッチフレーズは「わけあって、安い」。

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