ケーススタディー 事業育成:リクルート(教育サービス) スマホ学習 失敗からの急成長

書誌事項

タイトル別名
  • リクルート 教育サービス スマホ学習 失敗からの急成長 : 事業育成
  • リクルート キョウイク サービス スマホ ガクシュウ シッパイ カラ ノ キュウセイチョウ : ジギョウ イクセイ
  • リクルート 教育サービス スマホ学習 失敗からの急成長 : 事業育成

この論文をさがす

説明

有料会員数は20年末で157万人に上り、1年間で2倍になった。新型コロナウイルス禍で学校が休みになり、自宅で学べるデジタル教材の需要が高まった中で、主力である高校生の利用が一段と浸透したからだ。全国に約5000ある高校のうち、スタディサプリ導入校は1年間…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ