「主体的・対話的で深い学び」を実現する授業改善に向けた教員研修の実施 : 埼玉版協調学習モデルを応用したフィリピン・セブ州における教員研修支援
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 オ ジツゲン スル ジュギョウ カイゼン ニ ムケタ キョウイン ケンシュウ ノ ジッシ : サイタマバン キョウチョウ ガクシュウ モデル オ オウヨウ シタ フィリピン ・ セブシュウ ニ オケル キョウイン ケンシュウ シエン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 児童教育実践研究 : 十文字学園女子大学人間生活学部児童幼児教育学科児童教育専攻紀要 / 十文字学園女子大学人間生活学部児童幼児教育学科児童教育専攻 編
-
児童教育実践研究 : 十文字学園女子大学人間生活学部児童幼児教育学科児童教育専攻紀要 / 十文字学園女子大学人間生活学部児童幼児教育学科児童教育専攻 編 13 (1), 1-10, 2020-02-14
新座 : 十文字学園女子大学人間生活学部児童幼児教育学科児童教育専攻
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359675758592
-
- NII論文ID
- 40022546780
-
- NII書誌ID
- AA12355370
-
- ISSN
- 18826814
-
- NDL書誌ID
- 031415785
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles