佐賀牛ブランドの価値創造への取り組み--中山牧場を事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- サガギュウ ブランド ノ カチ ソウゾウ エ ノ トリクミ ナカヤマ ボクジョウ オ ジレイ ト シテ
- Challenge to the creation of Saga cow brand: the case of Nakayama ranch
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通科学研究 = Journal of Faculty of Business, Marketing and Distribution
-
流通科学研究 = Journal of Faculty of Business, Marketing and Distribution 9 (2), 41-57, 2010-03
福岡 : 中村学園大学流通科学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359679779328
-
- NII論文ID
- 40017083541
-
- NII書誌ID
- AA11652417
-
- ISSN
- 13469614
-
- NDL書誌ID
- 10653952
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles