学校教育相談の具体化について--学級担任の「たがやす」「かかわる」(大野理論)を中心として
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ガッコウ キョウイク ソウダン ノ グタイカ ニ ツイテ ガッキュウ タンニン ノ タガヤス カカワル オオノ リロン オ チュウシン ト シテ
Search this article
Description
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- いじめ防止教育実践研究 / 広島大学学校教育学部附属教育実践総合センターいじめ防止教育実践研究編集委員会 編
-
いじめ防止教育実践研究 / 広島大学学校教育学部附属教育実践総合センターいじめ防止教育実践研究編集委員会 編 4 41-46, 1999
東広島 : 広島大学学校教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359746904576
-
- NII Article ID
- 40005178991
-
- NII Book ID
- AA11459687
-
- ISSN
- 13429760
-
- NDL BIB ID
- 5631913
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles