知識を構成していくことを目指した授業における数学的コミュニケーションの効果
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チシキ オ コウセイ シテ イク コト オ メザシタ ジュギョウ ニ オケル スウガクテキ コミュニケーション ノ コウカ
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編
-
福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編 (25), 219-236, 2000
福井 : 福井大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359748587136
-
- NII Article ID
- 40005568970
-
- NII Book ID
- AN10403339
-
- ISSN
- 13427261
-
- NDL BIB ID
- 6297275
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles