特集2 21世紀のモノづくり戦略 開発現場に広が 海外最前線:「仮想設計」に突き進む 欧米大手の自動車開発:海外最前線

書誌事項

タイトル別名
  • 海外最前線 「仮想設計」に突き進む欧米大手の自動車開発
  • カイガイ サイゼンセン カソウ セッケイ ニ ツキススム オウベイ オオテ ノ ジドウシャ カイハツ
  • 海外最前線 「仮想設計」に突き進む欧米大手の自動車開発
  • 21世紀のモノづくり戦略 開発現場に広がる情報連鎖
  • 21セイキ ノ モノヅクリ センリャク カイハツ ゲンバ ニ ヒロガル ジョウホウ レンサ

この論文をさがす

抄録

設計から製造に至るプロセス全体を改革し、顧客が望む製品を素早く開発して市場に投入する—。この目標に向けて世界中の製造業が動き出した。 先頭を走っているのは仏ルノーや独BMW、米フォードなど欧米の自動車メーカーである。すでに各社は顧客から直接、注文を受け付けるウェブ・サイトを相次いで立ち上げている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ