書誌事項
- タイトル別名
-
- 海外最前線 「仮想設計」に突き進む欧米大手の自動車開発
- カイガイ サイゼンセン カソウ セッケイ ニ ツキススム オウベイ オオテ ノ ジドウシャ カイハツ
- 海外最前線 「仮想設計」に突き進む欧米大手の自動車開発
- 21世紀のモノづくり戦略 開発現場に広がる情報連鎖
- 21セイキ ノ モノヅクリ センリャク カイハツ ゲンバ ニ ヒロガル ジョウホウ レンサ
この論文をさがす
抄録
設計から製造に至るプロセス全体を改革し、顧客が望む製品を素早く開発して市場に投入する—。この目標に向けて世界中の製造業が動き出した。 先頭を走っているのは仏ルノーや独BMW、米フォードなど欧米の自動車メーカーである。すでに各社は顧客から直接、注文を受け付けるウェブ・サイトを相次いで立ち上げている。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 9 (5), 92-97, 2000-06
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359754433792
-
- NII論文ID
- 140000189285
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 5352553
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles