東日本大震災被災後約2ヶ月時点に実践された『俳句・連句作り』の学校プログラムに見られる中学生の心理的様相 : KJ法による中1生の俳句作品の質的検討から

書誌事項

タイトル別名
  • ヒガシニホン ダイシンサイ ヒサイ ゴ ヤク 2カゲツ ジテン ニ ジッセン サレタ 『 ハイク ・ レンク ズクリ 』 ノ ガッコウ プログラム ニ ミラレル チュウガクセイ ノ シンリテキ ヨウソウ : KJホウ ニ ヨル チュウ 1セイ ノ ハイク サクヒン ノ シツテキ ケントウ カラ
  • Psychological phases of junior high school students observed through haiku and linked verses composed in a school program 2 months after the Great East Japan Earthquake disaster : From qualitative investigation with the KJ Method of haiku composed by first grade junior high school students

この論文をさがす

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ