東日本大震災被災後約2ヶ月時点に実践された『俳句・連句作り』の学校プログラムに見られる中学生の心理的様相 : KJ法による中1生の俳句作品の質的検討から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒガシニホン ダイシンサイ ヒサイ ゴ ヤク 2カゲツ ジテン ニ ジッセン サレタ 『 ハイク ・ レンク ズクリ 』 ノ ガッコウ プログラム ニ ミラレル チュウガクセイ ノ シンリテキ ヨウソウ : KJホウ ニ ヨル チュウ 1セイ ノ ハイク サクヒン ノ シツテキ ケントウ カラ
- Psychological phases of junior high school students observed through haiku and linked verses composed in a school program 2 months after the Great East Japan Earthquake disaster : From qualitative investigation with the KJ Method of haiku composed by first grade junior high school students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 目白大学心理学研究 = Mejiro journal of psychology / 目白大学心理学研究編集委員会 編
-
目白大学心理学研究 = Mejiro journal of psychology / 目白大学心理学研究編集委員会 編 (9), 1-12, 2013
東京 : 目白大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359791051648
-
- NII論文ID
- 110009606301
-
- NII書誌ID
- AA12059174
-
- ISSN
- 13497103
-
- NDL書誌ID
- 024787017
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN