Cover Story マーチが変える新興国戦略:Part 4:Hyundai Motor社躍進の秘密:コストと品質を両立する生産システム 中国、インドで110万台超を造る

書誌事項

タイトル別名
  • Hyundai Motor社躍進の秘密
  • Hyundai Motorシャ ヤクシン ノ ヒミツ
  • Hyundai Motor社躍進の秘密
  • 特集 設計・調達を徹底現地化 マーチが変える新興国戦略
  • トクシュウ セッケイ チョウタツ オ テッテイ ゲンチカ マーチ ガ カエル シンコウコク センリャク

この論文をさがす

抄録

Hyundai Motor社の躍進が続いている。韓国Kia Motors社を買収した1999年から10年間で世界販売台数を2倍超に伸ばし、今年は540万台の目標達成が見込まれている(図1)。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ