Cover Story マーチが変える新興国戦略:Part 4:Hyundai Motor社躍進の秘密:コストと品質を両立する生産システム 中国、インドで110万台超を造る
書誌事項
- タイトル別名
-
- Hyundai Motor社躍進の秘密
- Hyundai Motorシャ ヤクシン ノ ヒミツ
- Hyundai Motor社躍進の秘密
- 特集 設計・調達を徹底現地化 マーチが変える新興国戦略
- トクシュウ セッケイ チョウタツ オ テッテイ ゲンチカ マーチ ガ カエル シンコウコク センリャク
この論文をさがす
説明
Hyundai Motor社の躍進が続いている。韓国Kia Motors社を買収した1999年から10年間で世界販売台数を2倍超に伸ばし、今年は540万台の目標達成が見込まれている(図1)。
収録刊行物
-
- 日経automotive technology
-
日経automotive technology (21), 61-63, 2010-11
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359814217216
-
- NII論文ID
- 40017325113
-
- NII書誌ID
- AA12032735
-
- ISSN
- 18819362
-
- NDL書誌ID
- 10848378
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles