不登校傾向の各水準における教師のソーシャルサポートと中学生の学習意欲の関連
書誌事項
- タイトル別名
-
- フトウコウ ケイコウ ノ カク スイジュン ニ オケル キョウシ ノ ソーシャルサポート ト チュウガクセイ ノ ガクシュウ イヨク ノ カンレン
- The Relationship between Social Supports from Teachers and Junior High School Students' Motivation to Learn by the Level of Tendency toward Non-Attendance at School
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院研究紀要
-
学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院研究紀要 (18), 51-58, 2020
札幌 : 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理専攻
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359818367104
-
- NII論文ID
- 40022566794
-
- NII書誌ID
- AA12091880
-
- ISSN
- 13497251
-
- NDL書誌ID
- 031459342
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles