書誌事項
- タイトル別名
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- メカニズム基礎解説(第15回)CVT(無段変速機) 横置きはベルト 縦置きはチェーンで最適化
- メカニズム キソ カイセツ(ダイ15カイ)CVT(ムダン ヘンソクキ) ヨコオキ ワ ベルト タテオキキ ワ チェーン デ サイテキ カ
- メカニズム基礎解説(第15回)CVT(無段変速機) 横置きはベルト 縦置きはチェーンで最適化
- Basic Course on Car Mechanism : CVT
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抄録
MTやステップ式AT、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)が変速比を大きくするには変速段数を増やさなければならず、構造が複雑で質量も増えてしまう。これに対し、CVTはプーリー外径を大きくしたり、プーリー幅の変動域を拡大させたりするだけで変…
収録刊行物
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- 日経automotive
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日経automotive (62), 84-87, 2016-05
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359820625920
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- NII論文ID
- 40020815906
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- NII書誌ID
- AA12032735
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- ISSN
- 18819362
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- NDL書誌ID
- 027281782
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles