特集 ESGは「攻め」に効く:新規事業を創る:「三方よし」を愚直に追求

書誌事項

タイトル別名
  • 新規事業を創る 「三方よし」を愚直に追求
  • シンキ ジギョウ オ ツクル 「 サンボウ ヨシ 」 オ グチョク ニ ツイキュウ
  • 新規事業を創る 「三方よし」を愚直に追求
  • 特集 事業開発、ブランド、人材獲得 ESGは「攻め」に効く
  • トクシュウ ジギョウ カイハツ 、 ブランド 、 ジンザイ カクトク ESG ワ 「 セメ 」 ニ キク

この論文をさがす

説明

環境や社会課題の解決でビジネスを広げる企業が増えている。その後押しをしているのが、「守り」から「攻め」の組織へと変わる環境・CSR部である。花王はその1社だ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ