明示的な英語音声指導に対する児童の意識変容と学習方略の構築 : 「主体的に学ぶ」高学年児童の思考の特徴
書誌事項
- タイトル別名
-
- メイジテキ ナ エイゴ オンセイ シドウ ニ タイスル ジドウ ノ イシキ ヘンヨウ ト ガクシュウ ホウリャク ノ コウチク : 「 シュタイテキ ニ マナブ 」 コウガクネン ジドウ ノ シコウ ノ トクチョウ
- A Qualitative Analysis of Changes in Older EFL Japanese Children's Awareness of English Sounds and their Learning Strategies through Explicit Sound Instruction
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本児童英語教育学会研究紀要 = JASTEC journal
-
日本児童英語教育学会研究紀要 = JASTEC journal (39), 17-32, 2020
各務原 : 日本児童英語教育学会事務局
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359920962432
-
- NII論文ID
- 40022600897
-
- NII書誌ID
- AN10440652
-
- ISSN
- 1343716X
-
- NDL書誌ID
- 031520087
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN