書誌事項
- タイトル別名
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- 「聞き取り不足」によるクレーム 顧客の本心は「そこ」ではない!
- 「 キキトリ ブソク 」 ニ ヨル クレーム コキャク ノ ホンシン ワ 「 ソコ 」 デワ ナイ!
- 「聞き取り不足」によるクレーム 顧客の本心は「そこ」ではない!
- 特集 リフォームの不機嫌な顧客たち
- トクシュウ リフォーム ノ フキゲン ナ コキャク タチ
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抄録
聞き取り不足」によるクレーム 住宅リフォームで、顧客のほとんどは家づくりのプロではない。「したいこと」「欲しいもの」といった様々な要望を伝えることが先に立ち、リフォームを決意したきっかけや原因に関する説明は、後回しになりがちだ。プロ側が後者を正確に把握していないと、後から顧客の不満やクレームを招く。
収録刊行物
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- 日経ホームビルダー : 家づくりの実務情報
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日経ホームビルダー : 家づくりの実務情報 (248), 28-31, 2020-02
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359922394752
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- NII論文ID
- 40022141652
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- NII書誌ID
- AA12028476
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- ISSN
- 1344901X
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- NDL書誌ID
- 030222904
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles