対話を促す科学読み物の活用に関する研究 : 文化-歴史的活動理論と知識構成型ジグソー法の援用
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイワ オ ウナガス カガク ヨミモノ ノ カツヨウ ニ カンスル ケンキュウ : ブンカ-レキシテキ カツドウ リロン ト チシキ コウセイガタ ジグソーホウ ノ エンヨウ
- Promoting Dialogue in a Class Using Scientific books : Employing Cultural-Historical Activity Theory and Knowledge-Constructive Jigsaw Method
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development
-
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development 44 (1), 65-79, 2021
東広島 : 日本教科教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360053201664
-
- NII論文ID
- 40022657957
-
- NII書誌ID
- AN00247430
-
- ISSN
- 02880334
-
- NDL書誌ID
- 031628563
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN