顧客起点の経営改革:誰に何を提供するかを見極める:vol.4 第4のフレームワーク「顧客戦略(WHO&WHAT)」

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タイトル別名
  • 顧客起点の経営改革(vol.4)第4のフレームワーク「顧客戦略(WHO&WHAT)」 誰に何を提供するかを見極める
  • コキャク キテン ノ ケイエイ カイカク(vol.4)ダイ4 ノ フレームワーク 「 コキャク センリャク(WHO&WHAT)」 ダレ ニ ナニ オ テイキョウ スル カ オ ミキワメル
  • 顧客起点の経営改革(vol.4)第4のフレームワーク「顧客戦略(WHO&WHAT)」 誰に何を提供するかを見極める

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説明

今回はすべての戦略の上位概念として、誰にどのような価値を提供するのかという「顧客戦略(WHO&WHAT)」フレームワークを紹介。ケースとして、一人の顧客の心理を捉えて顧客戦略とし、大きく売り上げを伸ばした化粧水を取り上げ、顧客戦略の立案とその実践を解説する。

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