書誌事項
- タイトル別名
-
- 顧客起点の経営改革(vol.4)第4のフレームワーク「顧客戦略(WHO&WHAT)」 誰に何を提供するかを見極める
- コキャク キテン ノ ケイエイ カイカク(vol.4)ダイ4 ノ フレームワーク 「 コキャク センリャク(WHO&WHAT)」 ダレ ニ ナニ オ テイキョウ スル カ オ ミキワメル
- 顧客起点の経営改革(vol.4)第4のフレームワーク「顧客戦略(WHO&WHAT)」 誰に何を提供するかを見極める
この論文をさがす
説明
今回はすべての戦略の上位概念として、誰にどのような価値を提供するのかという「顧客戦略(WHO&WHAT)」フレームワークを紹介。ケースとして、一人の顧客の心理を捉えて顧客戦略とし、大きく売り上げを伸ばした化粧水を取り上げ、顧客戦略の立案とその実践を解説する。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2105), 82-85, 2021-08-30
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360079447296
-
- NII論文ID
- 40022662212
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 031633324
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles