特別レポート:企業ネット実態調査2015 モバイルとクラウドのベンダー別利用率:アップル1強が鮮明に マイクロソフト、セールスフォース伸長

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  • 企業ネット実態調査2015 モバイルとクラウドのベンダー別利用率 アップル1強が鮮明に マイクロソフト、セールスフォース伸長
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  • 企業ネット実態調査2015 モバイルとクラウドのベンダー別利用率 アップル1強が鮮明に マイクロソフト、セールスフォース伸長

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抄録

日経コミュニケーションが2015年夏に実施した「企業ネット/ICT利用実態調査 2015」から、スマートデバイスやクラウドサービス、標的型攻撃の最新の利用動向を紹介する。 スマートデバイスは「iPhone」や「iPad」を擁する米アップルがこれまでもAndroid搭載機やWindo…

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