企業ネット実態調査2015 モバイルとクラウドのベンダー別利用率 アップル1強が鮮明に マイクロソフト、セールスフォース伸長

Bibliographic Information

Other Title
  • キギョウ ネット ジッタイ チョウサ 2015 モバイル ト クラウド ノ ベンダー ベツ リヨウリツ アップル 1キョウ ガ センメイ ニ マイクロソフト 、 セールスフォース シンチョウ
  • 特別レポート:企業ネット実態調査2015 モバイルとクラウドのベンダー別利用率:アップル1強が鮮明に マイクロソフト、セールスフォース伸長

Search this article

Abstract

日経コミュニケーションが2015年夏に実施した「企業ネット/ICT利用実態調査 2015」から、スマートデバイスやクラウドサービス、標的型攻撃の最新の利用動向を紹介する。 スマートデバイスは「iPhone」や「iPad」を擁する米アップルがこれまでもAndroid搭載機やWindo…

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top