書誌事項
- タイトル別名
-
- 企業ネット実態調査2015 モバイルとクラウドのベンダー別利用率 アップル1強が鮮明に マイクロソフト、セールスフォース伸長
- キギョウ ネット ジッタイ チョウサ 2015 モバイル ト クラウド ノ ベンダー ベツ リヨウリツ アップル 1キョウ ガ センメイ ニ マイクロソフト 、 セールスフォース シンチョウ
- 企業ネット実態調査2015 モバイルとクラウドのベンダー別利用率 アップル1強が鮮明に マイクロソフト、セールスフォース伸長
この論文をさがす
抄録
日経コミュニケーションが2015年夏に実施した「企業ネット/ICT利用実態調査 2015」から、スマートデバイスやクラウドサービス、標的型攻撃の最新の利用動向を紹介する。 スマートデバイスは「iPhone」や「iPad」を擁する米アップルがこれまでもAndroid搭載機やWindo…
収録刊行物
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (622), 34-37, 2015-11-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360094564096
-
- NII論文ID
- 40020637474
-
- NII書誌ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL書誌ID
- 026836934
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles