書誌事項
- タイトル別名
-
- モバイルとクラウドのベンダー別利用率を調査 企業のスマホ利用で選ばれる理由 価格のサムスン、デザインのソニー
- モバイル ト クラウド ノ ベンダー ベツ リヨウリツ オ チョウサ キギョウ ノ スマホ リヨウ デ エラバレル リユウ カカク ノ サムスン 、 デザイン ノ ソニー
- モバイルとクラウドのベンダー別利用率を調査 企業のスマホ利用で選ばれる理由 価格のサムスン、デザインのソニー
この論文をさがす
抄録
スマートフォンのメーカー別利用率はアップルが67.8%で首位だった(図1)。2位はサムスン電子で利用率は31.7%。3位はソニー(ソニーモバイルコミュニケーションズ、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ)の25.6%だった。
収録刊行物
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (597), 64-67, 2013-10-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360096686464
-
- NII論文ID
- 40019821395
-
- NII書誌ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL書誌ID
- 024920646
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles