特別レポート:企業のスマホ利用で選ばれる理由 価格のサムスン、デザインのソニー:モバイルとクラウドのベンダー別利用率を調査

書誌事項

タイトル別名
  • モバイルとクラウドのベンダー別利用率を調査 企業のスマホ利用で選ばれる理由 価格のサムスン、デザインのソニー
  • モバイル ト クラウド ノ ベンダー ベツ リヨウリツ オ チョウサ キギョウ ノ スマホ リヨウ デ エラバレル リユウ カカク ノ サムスン 、 デザイン ノ ソニー
  • モバイルとクラウドのベンダー別利用率を調査 企業のスマホ利用で選ばれる理由 価格のサムスン、デザインのソニー

この論文をさがす

抄録

スマートフォンのメーカー別利用率はアップルが67.8%で首位だった(図1)。2位はサムスン電子で利用率は31.7%。3位はソニー(ソニーモバイルコミュニケーションズ、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ)の25.6%だった。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ