幕藩体制の理解を促進させる授業実践研究のさらなる蓄積を目指して : 梶原(2018)の投書に触発されて
Bibliographic Information
- Other Title
-
- マクハン タイセイ ノ リカイ オ ソクシン サセル ジュギョウ ジッセン ケンキュウ ノ サ ラ ナル チクセキ オ メザシテ : カジワラ(2018)ノ トウショ ニ ショクハツ サレテ
Search this article
Journal
-
- 教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning
-
教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning 16 (2), 106-108, 2021-06
仙台 : 日本教授学習心理学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360102173312
-
- NII Article ID
- 40022686642
-
- NII Book ID
- AA12040493
-
- ISSN
- 18800718
-
- NDL BIB ID
- 031687426
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles