書誌事項
- タイトル別名
-
- パソコンに障害発生--リモート制御で迅速に対応
- パソコン ニ ショウガイ ハッセイ リモート セイギョ デ ジンソク ニ タイ
- パソコンに障害発生--リモート制御で迅速に対応
- シリーズ特集98 肥大する企業ネットワークからの警告(第1回)--LANのパソコン資源を管理せよ
- シリーズ トクシュウ 98 ヒダイスル キギョウ ネットワーク カラ ノ ケイ
この論文をさがす
説明
パソコンの初心者は,思わぬトラブルを引き起こす。知らない内にインターネットからダウンロードしたソフトをインストールしてしまって業務アプリケーションが立ち上がらなくなったり,必要なファイルを消してしまったり—。トラブルの種は絶えない。 こうした場面に備えて,全社的にパソコンを展開する企業の多くは,ヘルプ・デスクを置いている。
収録刊行物
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (264), 114-119, 1998-02-16
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360147960832
-
- NII論文ID
- 140000110815
-
- NII書誌ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL書誌ID
- 4401276
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles