特集 シーン3:リモート制御で迅速に対応

書誌事項

タイトル別名
  • パソコンに障害発生--リモート制御で迅速に対応
  • パソコン ニ ショウガイ ハッセイ リモート セイギョ デ ジンソク ニ タイ
  • パソコンに障害発生--リモート制御で迅速に対応
  • シリーズ特集98 肥大する企業ネットワークからの警告(第1回)--LANのパソコン資源を管理せよ
  • シリーズ トクシュウ 98 ヒダイスル キギョウ ネットワーク カラ ノ ケイ

この論文をさがす

説明

パソコンの初心者は,思わぬトラブルを引き起こす。知らない内にインターネットからダウンロードしたソフトをインストールしてしまって業務アプリケーションが立ち上がらなくなったり,必要なファイルを消してしまったり—。トラブルの種は絶えない。 こうした場面に備えて,全社的にパソコンを展開する企業の多くは,ヘルプ・デスクを置いている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ