書誌事項
- タイトル別名
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- 医療・介護経営者のための人事・労務入門 : 患者からのハラスメントへの対応 マスク着用を注意したら患者が逆ギレ 罵倒された事務職員が出勤してこない : ハラスメントへの対応方針を明示して職員を安心させる
- イリョウ ・ カイゴケイエイシャ ノ タメ ノ ジンジ ・ ロウム ニュウモン : カンジャ カラ ノ ハラスメント エ ノ タイオウ マスク チャクヨウ オ チュウイ シタラ カンジャ ガ ギャクギレ バトウ サレタ ジム ショクイン ガ シュッキン シテ コナイ : ハラスメント エ ノ タイオウ ホウシン オ メイジ シテ ショクイン オ アンシン サセル
- 医療・介護経営者のための人事・労務入門 : 患者からのハラスメントへの対応 マスク着用を注意したら患者が逆ギレ 罵倒された事務職員が出勤してこない : ハラスメントへの対応方針を明示して職員を安心させる
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抄録
A整形外科診療所の待合室で、事務職員B子が患者にマスクをきちんと着用するよう注意した。すると、患者は突然激高し、B子を大声で罵倒し続けた。ショックを受けたB子はその場で泣き出してしまい、翌日から出勤してこなくなった。
収録刊行物
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (384), 72-74, 2021-10
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572360266508416
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- NII論文ID
- 40022721274
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- NII書誌ID
- AA11528575
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- ISSN
- 18815707
- 09154191
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- NDL書誌ID
- 031764356
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles