顧客起点の経営改革(vol.8)顧客起点の普遍性とデジタル時代における意義 顧客の目線でビジネスを捉える
書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク キテン ノ ケイエイ カイカク(vol.8)コキャク キテン ノ フヘンセイ ト デジタル ジダイ ニ オケル イギ コキャク ノ メセン デ ビジネス オ トラエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2113), 86-89, 2021-10-25
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360266796032
-
- NII論文ID
- 40022716282
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 031751521
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles