清末における郷土教材の多様性--「郷土志例目」運用の限界と教材の模索
書誌事項
- タイトル別名
-
- シンマツ ニ オケル キョウド キョウザイ ノ タヨウセイ キョウド シレイモク ウンヨウ ノ ゲンカイ ト キョウザイ ノ モサク
- Diversity of textbook concerning hometown in end Chin Dynasty: limit that operates "explanatory notes that describes record of hometown" and groping for teaching material
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関東教育学会紀要 = Pedagogica centra japona : annual report of the Kanto Educational Research Society
-
関東教育学会紀要 = Pedagogica centra japona : annual report of the Kanto Educational Research Society (37), 51-62, 2010-10
東京 : 関東教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360325164288
-
- NII論文ID
- 40017416524
-
- NII書誌ID
- AN0004814X
-
- ISSN
- 02859491
-
- NDL書誌ID
- 10925537
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles