新学習指導要領に基づいたメタ認知と自己効力感によるリスニング学習における自己調整学習の構築
書誌事項
- タイトル別名
-
- シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ニ モトズイタ メタ ニンチ ト ジコ コウリョクカン ニ ヨル リスニング ガクシュウ ニ オケル ジコ チョウセイ ガクシュウ ノ コウチク
- Constructing Self-regulated Listening Learning Strategies for English Based on the New Japanese Teaching Guidelines by Using Metacognition and Self-efficacy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- LET Kyushu-Okinawa bulletin / 外国語教育メディア学会 (LET) 九州・沖縄支部 編
-
LET Kyushu-Okinawa bulletin / 外国語教育メディア学会 (LET) 九州・沖縄支部 編 (20), 39-51, 2020-03
福岡 : 外国語教育メディア学会 (LET) 九州・沖縄支部