3つの異なった授業における「化学反応のきまり」理解についての小調査
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 3ツ ノ コトナッタ ジュギョウ ニ オケル カガク ハンノウ ノ キマリ リ
Search this article
Description
記事分類: 教育・スポーツ--学校教育--教育課程・教育方法--数学・理科教育
Journal
-
- 信州大学教育学部紀要 = Journal of the Faculty of Education, Shinshu University / 信州大学教育学部紀要編集委員会 編
-
信州大学教育学部紀要 = Journal of the Faculty of Education, Shinshu University / 信州大学教育学部紀要編集委員会 編 (63), p13-19, 1988-08
長野 : 信州大学教育学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360347610240
-
- NII Article ID
- 40001906248
-
- NII Book ID
- AN0012108X
-
- ISSN
- 03737381
-
- NDL BIB ID
- 2895529
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles