促音・長音を含む片仮名単語書字の指導効果に関する事例研究--あるdyslexia児の場合
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ソクオン チョウオン オ フクム カタカナ タンゴ ショジ ノ シドウ コウカ ニ カンスル ジレイ ケンキュウ アル dyslexiaジ ノ バアイ
- Results of teaching geminate consonants and long vowels: a case study of a student with dyslexia
Search this article
Journal
-
- 福岡教育大学附属特別支援教育センター研究紀要 = Research bulletin of Special Education Center / 福岡教育大学附属特別支援教育センター 編
-
福岡教育大学附属特別支援教育センター研究紀要 = Research bulletin of Special Education Center / 福岡教育大学附属特別支援教育センター 編 (1), 53-63, 2009-03
宗像 : 福岡教育大学附属特別支援教育センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360415835008
-
- NII Article ID
- 40016627392
-
- NII Book ID
- AA12404931
-
- ISSN
- 1883387X
-
- NDL BIB ID
- 10264304
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN