促音・長音を含む片仮名単語書字の指導効果に関する事例研究--あるdyslexia児の場合
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソクオン チョウオン オ フクム カタカナ タンゴ ショジ ノ シドウ コウカ ニ カンスル ジレイ ケンキュウ アル dyslexiaジ ノ バアイ
- Results of teaching geminate consonants and long vowels: a case study of a student with dyslexia
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福岡教育大学附属特別支援教育センター研究紀要 = Research bulletin of Special Education Center / 福岡教育大学附属特別支援教育センター 編
-
福岡教育大学附属特別支援教育センター研究紀要 = Research bulletin of Special Education Center / 福岡教育大学附属特別支援教育センター 編 (1), 53-63, 2009-03
宗像 : 福岡教育大学附属特別支援教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360415835008
-
- NII論文ID
- 40016627392
-
- NII書誌ID
- AA12404931
-
- ISSN
- 1883387X
-
- NDL書誌ID
- 10264304
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN