教育哲学の「役立ち」に関するテクストとコンテクストの考察--現在の教員養成課程の改編における教育哲学の位置づけを考えるために
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク テツガク ノ ヤクダチ ニ カンスル テクスト ト コンテクスト ノ コウサツ ゲンザイ ノ キョウイン ヨウセイ カテイ ノ カイヘン ニ オケル キョウイク テツガク ノ イチズケ オ カンガエル タメニ
- Discourses on the utility of educational philosophy in Studies in the Philosophy of Education and the Japanese Journal of Educational Research (1980-2008)
- 特集 教員養成と教育哲学
- トクシュウ キョウイン ヨウセイ ト キョウイク テツガク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編
-
教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編 (100), 20-37, 2009
東広島 : 教育哲学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360502258944
-
- NII論文ID
- 40016917181
-
- NII書誌ID
- AN00058052
-
- ISSN
- 03873153
-
- NDL書誌ID
- 10520975
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles