「教師であること」を支える制度的基盤の多国間比較へ向けて : カナダ・ニュージーランド・韓国・米国
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 キョウシ デ アル コト 」 オ ササエル セイドテキ キバン ノ タコクカン ヒカク エ ムケテ : カナダ ・ ニュージーランド ・ カンコク ・ ベイコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育制度学研究 = Journal of the Japan Society for Educational System and Organization / 日本教育制度学会紀要編集委員会 編
-
教育制度学研究 = Journal of the Japan Society for Educational System and Organization / 日本教育制度学会紀要編集委員会 編 (28), 245-251, 2021
横浜 : 紫峰図書
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360505408896
-
- NII論文ID
- 40022769586
-
- NII書誌ID
- AA11287490
-
- ISSN
- 2189759X
-
- NDL書誌ID
- 031865679
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN