総合的な学習の時間「福祉分野」における探究のサイクルに位置付けたプログラミング教育の実践
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン 「 フクシ ブンヤ 」 ニ オケル タンキュウ ノ サイクル ニ イチズケタ プログラミング キョウイク ノ ジッセン
- A Case of Programming Education Based on the Inquiry Cycle in the Period for Integrated Studies, the Welfare Field
- ICTを用いた学習環境の構築/一般
- ICT オ モチイタ ガクシュウ カンキョウ ノ コウチク/イッパン
Search this article
Journal
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 19 (1), 39-42, 2019-03-09
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360581031168
-
- NII Article ID
- 40021841775
-
- NII Book ID
- AN10420429
-
- NDL BIB ID
- 029577128
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles