授業観察における学生と現職教員のモニタリングの違い : 教師の実践的思考様式からの検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュギョウ カンサツ ニ オケル ガクセイ ト ゲンショク キョウイン ノ モニタリング ノ チガイ : キョウシ ノ ジッセンテキ シコウ ヨウシキ カラ ノ ケントウ
- Comparing in-service teacher's monitoring with novices : Practical Thinking Styles of Teachers in Reflective Practice
- 学習環境デザイン/一般
- ガクシュウ カンキョウ デザイン/イッパン
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 3 7-12, 2014-07-05
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360582734464
-
- NII論文ID
- 40020164066
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 025698246
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles