書誌事項
- タイトル別名
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- 座談会 ベテラン薬剤師が語る「困った患者、こう対応しています」
- ザダンカイ ベテラン ヤクザイシ ガ カタル コマッタ カンジャ コウ タイオウシテイマス
- 座談会 ベテラン薬剤師が語る「困った患者、こう対応しています」
- 特集 対人サービスのプロに聞く「困った患者」への対応術
- トクシュウ タイジン サービス ノ プロ ニ キク コマッタ カンジャ エノ タイオウジュツ
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抄録
薬局の窓口には、日々、実にさまざまな「困った患者」たちが訪れる。費用を踏み倒す患者だったり、"その筋"の怖〜い人たちだったり、悪気はないが結果的に薬局を困らせる患者だったり……。ベテラン薬剤師3人に匿名で実情を大いに語り合ってもらった。
収録刊行物
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- 日経ドラッグインフォメーションpremium
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日経ドラッグインフォメーションpremium (118), 26-28, 2007-08-10
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572360586669056
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- NII論文ID
- 40015601900
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- NII書誌ID
- AA11409157
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- ISSN
- 24368318
- 1347491X
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- NDL書誌ID
- 8916472
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZS51(科学技術--薬学)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles