特集 対人サービスのプロに聞く 「困った患者」:座談会:ベテラン薬剤師が語る  「困った患者、こう対応しています」

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タイトル別名
  • 座談会 ベテラン薬剤師が語る「困った患者、こう対応しています」
  • ザダンカイ ベテラン ヤクザイシ ガ カタル コマッタ カンジャ コウ タイオウシテイマス
  • 座談会 ベテラン薬剤師が語る「困った患者、こう対応しています」
  • 特集 対人サービスのプロに聞く「困った患者」への対応術
  • トクシュウ タイジン サービス ノ プロ ニ キク コマッタ カンジャ エノ タイオウジュツ

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抄録

薬局の窓口には、日々、実にさまざまな「困った患者」たちが訪れる。費用を踏み倒す患者だったり、"その筋"の怖〜い人たちだったり、悪気はないが結果的に薬局を困らせる患者だったり……。ベテラン薬剤師3人に匿名で実情を大いに語り合ってもらった。

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