特集 がんばれ! 公立校!! 授業の中に設けた「話し合う機会」は生かされているか : いま一度、川崎小学校の取組に学ぶ
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ ガンバレ! コウリツコウ!! ジュギョウ ノ ナカ ニ モウケタ 「 ハナシアウ キカイ 」 ワ イカサレテ イル カ : イマ イチド 、 カワサキ ショウガッコウ ノ トリクミ ニ マナブ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育ジャーナル = The Journal of education
-
教育ジャーナル = The Journal of education 53 (1), 10-18, 2014-04
東京 : Gakken
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573328554843008
-
- NII論文ID
- 40020007332
-
- NII書誌ID
- AN00264123
-
- NDL書誌ID
- 025321604
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles