栗坂達郎 ソフトバンクモバイル執行役員マーケティング・コミュニケーション本部本部長 「コンテンツマーケットの創出」を衝く--テレビはウェブメディアとどう向き合うのか
Bibliographic Information
- Other Title
-
- クリサカ タツロウ ソフトバンクモバイル シッコウ ヤクイン マーケティング コミュニケーション ホンブ ホンブチョウ コンテンツマーケット ノ ソウシュツ オ ツク テレビ ワ ウェブメディア ト ドウ ムキアウ ノ カ
- 特別取材 メディアと広告
- トクベツ シュザイ メディア ト コウコク
Search this article
Journal
-
- 放送界
-
放送界 55 (191), 72-74, 2010
東京 : マスコミ研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573329751621376
-
- NII Article ID
- 40017029597
-
- NII Book ID
- AA12015099
-
- ISSN
- 13438085
-
- NDL BIB ID
- 10622690
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZU16(書誌・図書館・一般年鑑--ジャーナリズム--放送)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles