病院なのに何故"患者さま"とよぶのか? 何故"サービス業"と自任するのか?--マーケティングからみた青梅慶友病院
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ビョウイン ナノニ ナゼ カンジャ サマ ト ヨブ ノ カ ナゼ サービスギョウ ト ジニン スル ノ カ マーケティング カラ ミタ オウメケイユウ ビョウイン
- 連載実例特集 そこまでやってくれるの! 感動・感激価値が人の心を動かす時代がやって来た
- レンサイ ジツレイ トクシュウ ソコ マデ ヤッテ クレル ノ カンドウ カンゲキ カチ ガ ヒト ノ ココロ オ ウゴカス ジダイ ガ ヤッテ キタ
Search this article
Journal
-
- 2020 AIM
-
2020 AIM (193), 33-38, 2001-06
東京 : オフィス2020
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573329774535040
-
- NII Article ID
- 40004973682
-
- NII Book ID
- AN10544476
-
- NDL BIB ID
- 5814178
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles